HAIRBEAUZER ヘアビューザー

 

11月にも入り、冬も本格的に始まると髪のパサつきや、まとまりにくくなるのが気になる季節です。

 

そこで!

 

毎日欠かさず使うドライヤー。

本日は~themaで使用しているドライヤーをご紹介したいと思います!

 

 

こちら!

 

 

 

DSC_0337

 

 

 

リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル

 

 

 

 

バイオテクノロジーによる力で、

タンパク質を取り囲んでいる水分にアプローチ、

熱によるダメージから解放してくれます

また、毛髪の細胞や分子を活性化させ、使用しながら髪をケアすることができる。

使うほどにしっかりと艶やかな髪に仕上がります。

 

 

「ドライヤーは髪を傷める」というのは昔の話。

 

 

毎日ケアをして、美しい髪を育てて行きましょう!

 

 

 

 

もうひとつご紹介したいのが、このヘアビューザーのスゴいところが

冷風をお顔にあてるだけで、フェイスアップ効果が期待できます!もはや、単なるドライヤーという領域をはるかに超えた存在です

 

もちろん、〜themaのスタッフで実験してみましたが全員リフトアップしました

 

 

ぜひ、興味がある方はお気軽にお申し付けくださいませ(^-^)/

 

ブログ担当、高橋でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

~Thema

住所 東京都港区北青山3-6-23 ダイハンビル3F
電話番号 03-5468-6237
営業時間 月・水・金 11:00~21:00
木 11:00~20:00
日・祝 10:00~19:00
定休日 火曜日
アクセス 表参道駅より徒歩3分

当店facebookはこちら
http://bit.ly/1YUuOPF